2014年12月4日木曜日

白い恋人たち



こんにちはー!「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」を観に行ってきた


嵐 大野担新人上嶋です(*^ワ^*)





超カワイイ王道ラブストーリーでしたYO♪


クリスマスが近くなったこの時期、恋がしたくなっちゃう(*・ω・)


そんな映画でした~♪






恋人同士で観るとますます愛が深まっちゃうかも!



これから深まっちゃうカップルにはこれ!!!!!

深まっちゃってるカップルにもコレ!!!!!!!

深まりたいな~と思ってる以下同文!!!!!




G-Shock 2014 ラバーズコレクション






ハートの雪の中にあるみたいなラブラブぶり!!!!

独り身の大野担 新人上嶋としては、思わずチッと舌打ち…もとい!!!!


大変羨ましいお品です!!!!






ぜひお店にいらして下さいネ\(^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿